オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★★★感情なくなる

久しいですけど。

ちゃんと試合はずっと見ていましたよ。

おかげでメンタルが鋼のように強くなりました。

 

そうそう。

夏の陣(大阪8/2、神戸8/14)も行ってきました。

両方、負け!w

 

8/8の西武戦も行きました。

こちらは(まさかの)小島の逆転サヨナラタイムリーで勝利!!

 

こんな日もあるねんなぁ~と思いました。

 

昔のことはさておき

今日をもって借金20

 

これまでいろいろ希望を捨てかけたりしましたが

今日をもちましてわたくしの中で完全に終戦しまった感があります・・

 

9回のブランコの見逃三振のとき、イラっとしなかった。

やっぱな。と思った。

負けても悔しいと思わんかった。

やっぱな。と思った。

 

選手のみなさんは一生懸命やっているのでしょう。それはわかっています。

オリのことは好きだからこれからも応援はもちろんします。

けども、気持ちが切れたというか・・・

 

今日にいたっては、駿太を変えたのが納得いかん。

そんなんやったら駿太はずっと左打てんよ?

育てる気はないのでしょうか?最下位やし、それぐらいの気持ちで

若い打者育ててほしいと思ってしまう。

 

あーーーあ。

 

愚痴ばっか。やだね~。

 

でも!

糸井は復調してきた(というか本来の糸井になってきた!)と思う。

これは朗報。遅いけど(泣)

 

これからは、勝敗に気持ちを左右されず

好きな選手をこころゆくまで応援しよう。

f:id:bs_sato:20150830221903j:plain

夏の陣@大阪

負け!w

ビールもまずいわ。

 

f:id:bs_sato:20150830221913j:plain

夏の陣4@神戸

負け!w

すごいお客さんでした。みなさん、お疲れ(泣)

 

 

f:id:bs_sato:20150830221921j:plain

夏の陣@神戸のあと。駅が入場制限してたので出待ちしてたら、まさかのナカジ登場。

 

ほもふぃの芝生。いい匂いでした。やはり天然芝は最高ですね。