オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/06/30 Bs2-3L●●●●●●●●

ひょえーーー

また負けたぞおおおおおお

(狂)


なのに、あまり悔しくないんですけど。


これね…いつもの症状なんです。

負けても悔しくなくなるねん、途中から…

最初は負けた日なんてニュースすら見なかったしスポーツの話題にも耳を向けたくなかった。

今日なんてプロ野球ニュース観たわ。

デーブのコメントに半笑いでうなずいてたわ。


今年は末期症状が出るの、早かったなあ。



さて、今日はまるで試合を観れておりません。

電車の中で少し観たのは

吉田一将が外崎に粘られてヒット打たれたのとその次の回の淡白な攻撃。


今日目についたのは

「なんでそれ打たんねんーーー」っていうボールを悠然と見送って、

「難しいボールやのお」っていうボールに手を出して凡退するっていう場面。


わからん。


もう私にはわかりません。


プロよね?


どうにかせい