オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

○2020/07/01 Bs6-0L●●●●●●●←これ実は借金の数

やっと勝ったーーーーーー!!

野球、いいねえ。おもしろい。楽しい。(単純)

 

 

正直試合前には、「負けてもいいや」ってちょっと思ったり思わなかったり。

ファンとして失格やね。深く反省反省・・・

 

今日は、鈴木優くん。鈴木優くんに尽きます。

初勝利おめでとう!そして希望をありがとう!!!

 

打線は本調子じゃないかも知れないけどあの西武をよくもまあ封じ込めました。

縦スラ、あんないいボール投げられるのね。

山川がびっくりした顔してたわ。

今日のピッチングができれば、どの球団にも通用するのでは・・?

インタビュー聞いていても、いい意味で野球選手っぽくなくてしっかり地に足がついている感じ。これからが楽しみです。

 

打線のほうは、6点もとったーーー!

っていうよりはほとんど勝手にくれた感じですが。。

 

正尚に第一号HR出ました!これでエンジンがかかっていってくれれば。

それにしても西武戦よう打つな。

相性かな。

 

何はともあれ、ようやく連敗が止まりましたよ。

そうだ、今日から開幕って思おう!

 

明日はさちやか~

あんまり期待してないけど・・・・・・・

もう欲は出さない、希望の持てる試合をしてください!

 

勝ち:鈴木

負け:誰やっけ?今井?(適当)

 

 

いえーい♪ふぉーい!