オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

○2020/07/07 B7-1F●●●●●

どうしたんや?!

 

先週ロッテに6タテくらったのどこのチームでしたっけ・・?

(すっとぼけ)

 

てなくらい、つよーい!

 

ちょっと時間がないので簡略にふりかえり。

 

アルバース先生

 いやもう一昨年のようでした。

 文句なし!制球がよかったですね。

・正尚

 アチアチですね。打球音がえぐい。きっと調子出てきたんでしょうね。

 頼もしい!そしてbabyの誕生おめでとう!

 

こういう日に限って試合みれなかった。

ダイジェストとプロ野球ニュースでしか見てません(涙)

 

とにかく、うれしいぞおおおおおお。

一つ一つ借金返済です。

 

明日はU鈴木。

 

前回同様・・・とまではいかずとも、

逃げないでしっかり打者に向かっていってくれ!