オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/06/23 Bs5-6M●●

はあ。

えっと、開幕カード2戦目からすでに離脱していました。

3戦目は山本由伸DAYで見事勝利できました。

これは浮かれて書き忘れました。

 

今日からがんばります。。

 

えっと・・

アルバース先生が3失点した時点で

あかんかな今日は。と思いました。(ダメなファンですね)

 

しかーし!

帰りの電車で速報をみると逆転してるやないか!

 

マジテンションあがった。

 

のも束の間。

 

一瞬でHR打たれて追いつかれる。

私が見たからや・・(泣)

 

それでも残塁を重ねて重ねての繰り返しでなんとか1点をとって再度勝ち越し。

9回は!

エドシーランじゃないんだ、ディクソンだ!

普通ディクソンなら勝てる!!!!

 

はい

ダメだった。荒れディクソンだった模様。

 

まあディクソンで負けたらしゃーない。

うちのクローザーだし。そこまでつないで失点ならもうしゃーないんだ。

 

でも・・

もっと点取れたよね。たらればはダメだけど。

 

そういうとこだよ!!怒

たかが一敗かもしれんけど、こういうのが最後に響いたりするんだよ!

そう2014年みたいによ!

勝てる試合は絶対獲らないと。優勝なんてできっこないよ。

 

まだまだだね〜。

 

でも選手のみなさんにはひたすら前を見て頑張ってほしいです。

暗くなったらだめ。

明日頼みますよ。

 

あー早く山岡まで回して。。

そしたら山岡、田嶋、由伸だ。

 

あと2人・・なんとか。。(切実)