オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

○2020/07/11 Bs5-3F●●●●

書き忘れ!!(慌)


昨日はお互いにエラーと拙攻の見せ合いという感はありましたが…

そんな中でも田嶋は勝ちこそつかなかったものの粘りの投球をみせてくれ、

なんとか勝ったという感じ。


ヒギンスはよく頑張ってくれております。

まだ点とられていないのかな。

ナイスガイらしいし、応援したい!


ひとつ心配なのは、

最終回に澤田が出たんですがまた打たれてしまった…

ここ何回かずっと失点しているような。

再調整かな…

貴重な戦力なので本来の調子を取り戻してほしい。


という薄っぺらい内容しか書けず、、

反省。。


話はそれますが、

実は今日Apple watch買いました。


スポナビの通知も受けられるので

オリックスの情報も時計に入ってきます。


そして野球のある日は野球仕様の画面にしています。


いいね〜。

どんどん点とって、勝って、通知プリーズ!


f:id:bs_sato:20200712162338j:plain