オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/07/08 B4-10F●●●●●●

忘れてた。


鈴木優は、2回の7失点がきつかったね。

打たれるのは仕方ないけど、四球からの安打やHRはいかんね。

まあまだまだこれからなので修正して頑張ってほしいものです。


打線は相変わらず大量失点くらうとシュンやけど…

まあ4点返したので…

欲張りを言うと、昨日はソフトバンクも前半に大量リードを許す展開。しかしすぐに点をとって反撃の姿勢を示していました。

後半追いつかん反撃するんじゃなくて

取られたらすぐ取る!っていう気概を見せてほしいもんです。


さて勝敗はさておき

昨日はジョーンズにHRが出ました。

それも特大の。


Twitterでそのときのベンチの様子が映った動画があがっていましたが、

みんな座ったまま…

一部を切り取った動画なのかもしれないし

それが全てじゃないかも知れないけど

なんやあれ…

あれを見たときに、このチームは根こそぎ血の入れ替えをしないと強くならないと確信すると同時にファンであることが情けなくなりました。


まあ自分の目で見たわけじゃないし

それでどうこうは言うべきじゃないけど。


あれは幻滅。

その象徴がもうベテランの年齢に入ってくるのにもかかわらず、チームリーダーにもなれず結果も出せずポテンシャルを活かしきれずにいる駿太とか

代打で出ると必ずどこかでヘイトをかう、気合いが表に出ない(ように見える)小島とか。


あまり言いたくないことを言ってしまいましたが、まあ頑張ってください。


明日はさちやか。

これも期待薄。

あーこんなん思ってるのもファンとして哀しい。見返してくれや…


まあ頑張ってください。