オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝☆

やりました。 後半戦2連勝~っ。 オリが調子良いというより、西武が調子悪いのかな? (今年は素直に強いと言い切るのが怖くて控えめ) 今日は仕事終わって、 花火ナイトやん!! って気づいて急いで帰りました。 ・・・が、間に合わず。 しかし勝てばいいの…

後半戦 白星スタート☆

今日は家で観戦。 金子ちーちゃん VS 岸投手 うむむ。この前の岸投手と大谷君の試合を思うと、厳しい戦いになりそうやな。 と思っておりました。 しかも・・・ 3球でヘルマン退場~~~~~!!! おーいまじかよ~。白井~(怒)・・ってね。 ですがですが…

番外編・・オールスター観戦

軽い気持ちで応募したところ、 まさかまさかの当選だったので、観に行ってきました初オールスター☆ 当選すると思っていなかったのでそれはそれはもう。。。 めーっちゃ嬉しかったです。 思わぬ渋滞に見舞われ、到着は開始ギリギリ・・・ HR競争見れず(泣) …

△☆☆借金2個減った

金曜から東北にて楽天3連戦。 先発は ①久々西君 ②久々バリさん ③近藤さん 初戦は、勝てた試合ですね。 ザ・5位 vs 6位ってな試合でしたけどね。 安達の野選がなければ勝ってたでしょうね。 でも安達のHRがなければ負けていたかも。 仕方ない。これが野球。。…

☆やっぱり安達がナンバーワン!

あああああー。最高や。(わたくしめ、明日誕生日なんです。大好きなあだっちゃんがこんなに活躍して…何よりのプレゼントですわー)今日は仕事で疲れたので以上・・試合全然触れれてへんbs12-6L

夏の陣2015

楽しみにしていた夏の陣@KOBE!! ・・・。 残念ながら雨で中止でした。 (西君の"引き"すごいなぁ) 球団としてもやりたかっただろうなぁ。 でも賢明な判断ですね。今日の天気は無理でした。 最近は仕事が忙しくてあまり書けていませんでした。 オリさんは…