オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆君がエース☆

なんてったって今日は西くん!コントロールがいい。内角ガンガン突ける。欲しいとこで三振がとれる。もう君がエースや!西くんの活躍なくしてオリックス浮上はありえませぬ。つまり西くんはエースたる存在。まだまだどんどん成長するでしょう。楽しみで仕方…

☆★★負け越し

交流戦明けのLions初戦。 お見事な逆転勝ち。 これは幸先いいな~とウキウキしていたのもつかの間。 土曜日 L 14 - 0 Bs 日曜日 L 8- 0 Bs ひどい。。。。。 選手が一生懸命プレーしているのはわかりますが。 ひどすぎる・・ 連勝はいいけども、コンスタント…

☆☆まさかまさかの・・

阪神戦3タテ・・・。 シンジラレナイ!!! ざっくりと思いつくままの感想だけ、、かきます。 13日(土) 相手Pの自滅もありましたが、うまくたたみかけることが出来ました。 塁を埋めての安打がなかなか出なかった今シーズンでしたが 欲しいところで安打が…

☆酔いしれる

今日は現地観戦。 会社の虎ファンと観に来たので 接待も含めて3塁側に陣取りました。 阪神ファンの多いこと!!!! ステッカー(関西ダービーのね)GETできるやろ~と思ってたけど なくなっとる~~ 正直メッセはいいピッチャーやし、勝つのは厳しいかな。 …

☆☆★3タテしな。。

ナゴヤ2連勝は、素晴らしかった。ちーちゃん今期初勝利も素晴らしい!こりゃ波に乗れる、そんなカードにできる気がしてたのに。。というか、、3連勝できたやん・・。いい流れで大阪帰れたところをなんでこうも簡単に負けるかなー。・8回の岸田・糸井HR以降打…

★★★3タテくらう

・・・。 巨人の打線もそんなに調子がよろしくないらしいのでまぁ接戦かなとは思っていましたけど。 接戦というか、全然打ててませんやん。(お互いに) 森脇さん休養のあと、選手に精神的なダメージもあるのでしょうか。。 それにしても、3タテはやっぱり残…

最後のカード

お昼休みにぽけーっとyahooニュース見てると 「オリ監督休養」 ふぁーーー?!? ついに。。ですか。 まぁ、最後のカードをきったわけですね。 休養と言いつつも、ほぼ解任でしょう。 今日からGiants戦やでーいてまえ~!!といった場面だったわけですが。 …