オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★感情なくなる

久しいですけど。 ちゃんと試合はずっと見ていましたよ。 おかげでメンタルが鋼のように強くなりました。 そうそう。 夏の陣(大阪8/2、神戸8/14)も行ってきました。 両方、負け!w 8/8の西武戦も行きました。 こちらは(まさかの)小島の逆転サヨナラタイ…

★泣いていいっすか

今日は、今期最低最悪の試合やないですか。言葉出てこない。もうプロ野球とかいう単語すら、聞きたないわ。以上Bs 6 - 7 H

★何もなし!!!!

今日は夏の陣@大阪行ってまいりました。観客も多かった〜。だが。初回、2回、3回…な〜んかサクサク終わっていき嫌な予感はしていました。結果Bs 0-3 E書くことなんもない。伊藤は大丈夫かな。大事ないといいけど。こんな試合やっていると上に上がれないです…

★負けたけど書くわ

負け試合ってさ、ストレス溜まるよね~~~~~~~!!!!!(怒) 今日は終始試合観させていただきました。 西はよく頑張っていました。 アンラッキーなもの、失投もありましたが、7回2失点以内のピッチングは 評価されるべきものでしょう。 たださぁ・・…

☆勝ったで

サヨナラ~!!!! 本日は、月末ということでわたくし22:00過ぎまで仕事でした。 夏の陣行きたかったな~と思いつつ、仕事しながらパリーグTV観戦。 (おいおい) 幸先よく、2-0で勝っていたのにマツイカズオに打たれて同点に。。 ここからのわたくしのテンショ…