オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

△2020/07/09 B4-4F●●●●●●

また忘れてた。というか疲れ果てて寝てた。


歳をとったせいか、週末に向かって疲れがどんどん溜まる。

そんなわたくしですが、また今日歳を重ねました。

歳をとるのは逃れられんもんなので

元気な体をkeepできるようにもっと運動せな。。


さて今日はサチヤが先発。

途中で速報見ると意外にも(失礼)頑張っている。

そして頼れるTの先制HR!

ほんと今年のTさんは違います。

プエルトリコ効果かなんかわからんけど、

頼れる男〜♫です。(小谷野風)


ところが6回、サチヤが四球から崩れてしまいます。

何度も書いてるけど、四球やめーや。

分かってるんやろうけどさ…

どうにかならんのかなあ。ほんと勿体ない。

そして澤田に交代。

今年の澤田はいまいちピリッとしない。

比嘉さんに任せたい場面ですが、怪我で抹消中(泣)

案の定中田にHRを浴びてランナー全員返します。自責にならんからってランナー全部返すなや…ほんで逆転されてランナーいなくなったらしっかり抑える。

このパターン見飽きたわ。自分の役割分かってます?ほんまアホらしいわ。(怒)


しかし、逆転されてしまいましたがまだ2点差。諦めるのは早すぎです。


その裏の攻撃。

トライがHR〜!!これは嬉しい。

必死で走るトライ、いいね。

こっちまで嬉しくなりました。


…が、そのあとなかなか点が入らない。


もう諦めかけていた8回、Tが四球を選びます。(こういうところも今年のTはとても良い)

代走佐野。

早速盗塁。

その後ロドリゲスが四球。

さらに佐野が3盗。

素晴らしい。


そして日ハムさんのワチャワチャで点が入りました。

こういうことも、ある!w


まあそのあと勝ち越せなくてそれで結局引き分けでした。


まあ…負けなかっただけいいか…


最後急に書くのが面倒臭くなってもうた。

ほなまた。