オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おりひめでーやでー

今日はBsオリ姫DAY☆ ということで、調子こいてウキウキ行ってきました。 昨日の試合は観れませんでしたが、 9回の糸井のHRとか…いい感じに終わっていたようなので (だいぶ屈辱的な負けでしたけどね・・・) いい流れで今日は勝てるんやないか!!と期待して…

☆ハムにやっと勝ったでー

ハムには勝ってないイメージ。 個人的にも去年のCS(×2戦)・・・ 今年の開幕戦・・・ ここんとこ負けっぱなしだよ。。 昨日の第一戦目は、一人相撲で負けましたね。 色々と結果論はあるけれども、 長いシーズンです。もっと先には昨日以上に大事になってくる…

☆延長12回・・勝ってよかった

むむむむ・・・なんであと1本打てんのや・・・。 と何度思ったことか。 まあでも勝てばええんですわ。 以前に比べるとようつながるようになったと思います。 糸井の復調はチームにとって大きい!!! それと中継ぎ不足の中、塚原。よう頑張ってた。 ヒヤっヒ…

OrixBuffaloes好きなので、、

Twitterで色々つぶやいていましたが、 毎度毎度つぶやきたいことが多すぎて不完全燃焼になったので 「そうだ。ブログに書こう」 ということで作りました次第です。 気楽に、、 あくまで個人的に思うことを つらつらと書くつもりです。 そんなに専門家ではな…