オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★負けたけど書くわ

負け試合ってさ、ストレス溜まるよね~~~~~~~!!!!!(怒)

 

 

今日は終始試合観させていただきました。

 

 

西はよく頑張っていました。

 

アンラッキーなもの、失投もありましたが、7回2失点以内のピッチングは

評価されるべきものでしょう。

 

 

たださぁ・・・

打線よ。

 

 

何個チャンスありましたっけ?

エラーとか、相手に献上してもらったチャンスもありましたよね。

 

それを点に結び付けられないようでは、こうなるよね。

 

采配にどうこう言いたくはないけども、

代打小島は何狙いなの?

 

点差が2点以上だから塁にランナー溜めたいから足を生かせる小島

 

もう、いいんじゃない?

 

・・・・とかさ、愚痴言いたくなる試合ですわ。

 

今日は落としたくなかった。

楽天は3タテしときたかった。

 

ほんまに悔しい。

 

明日は絶対勝って。

勝ち越しは最低限のノルマですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(わたくし、明日行くしな京セラ)

 

Bs 3 - 5  E