オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆勝ったで

サヨナラ~!!!!

 

本日は、月末ということでわたくし22:00過ぎまで仕事でした。

 

夏の陣行きたかったな~と思いつつ、仕事しながらパリーグTV観戦。

(おいおい)

 

幸先よく、2-0で勝っていたのにマツイカズオに打たれて同点に。。

 

ここからのわたくしのテンションの下がりっぷりよ。

仕事に完全に支障をきたしておる。

 

まあそれで、気分悪いまま家路についたわけですよ。

 

(どーせ負けるんでしょ。知らんわ、もう)

という気持ちと

(いや・・・もしかしてサヨナラあるかもよ)

という気持ちが交錯する中、

ちょくちょく試合経過を見ていました。

 

最寄駅からチャリ乗って、家に着いて

チャンスになっているのは察しました。

yahooの速報は幾分時差があるのは知っていたのでここで

twitterのタグ検索に切り替えました。(笑)

そう。エレベータでtwitterを見たんです。

 

すると~~~

 

安達サヨナラキター」

 

ってツイート発見!!!!!

 

もう走って家帰りましたよ。

そんでJSPORTS観ましたわ。

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もうね。

 

「え、残業?したっけね?」

レベルですよ。

 

疲れなんて皆無。

 

幸せや~~。

 

しかも、あだっちゃんですよ。

 

わたくしが仕事終わって帰るまでこの瞬間待っていてくれたのね。

オリありがとう。あだっちゃんありがとう。(アホ)

 

もう涙ですよね。

 

はぁ~~~。最高です~~~。

 

最下位脱出が見えてきましたね。

 

さあ、いきましょう、上へ。そしてCSへ!!!!!

 

Bs 4 - 3 E