オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆延長12回・・勝ってよかった

むむむむ・・・なんであと1本打てんのや・・・。

と何度思ったことか。

 

まあでも勝てばええんですわ。

 

以前に比べるとようつながるようになったと思います。

糸井の復調はチームにとって大きい!!!

それと中継ぎ不足の中、塚原。よう頑張ってた。

ヒヤっヒヤしましたが、よう踏ん張った!!

ピンチは仕方ない。とにかく抑えりゃえーねん。

10回裏かな。1-6-3ゲッツーの時、あれは安達の守備上手かった。

塚原の送球が少し難しかったけどよく捕って、そしてよく落ち着いて投げた。

ふつーに見えるけど、うまいなと思いました。

幾度と訪れたピンチでの凡退。

そのたびに裂きたくなった安達ユニ。

それでもあだっちゃん、好きなんだよな~。

 

他にもいろいろ書きたいけど、今日は病み上がりなので寝よう。。

今日負けてたらまた体調不良になるところだった。

ありがとう駿太

 

ほんとに脈絡なく書き綴った感じ…。

 

PS..

さっきからずっと頭の中で

「かくな~か~ かーくーな~か~♪」ってリフレインされとる。

 

ロッテの応援ってかっこいいし、けっこう脳裏に残るの多いよね。

「でーすぱいね~!」とか。

角中が夢に出そうだ・・

 

f:id:bs_sato:20150422000548p:plain