オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆ハムにやっと勝ったでー

ハムには勝ってないイメージ。

個人的にも去年のCS(×2戦)・・・

今年の開幕戦・・・

ここんとこ負けっぱなしだよ。。

 

昨日の第一戦目は、一人相撲で負けましたね。

色々と結果論はあるけれども、

長いシーズンです。もっと先には昨日以上に大事になってくる試合もあるはず。

(特にハム相手ではなおさら)

そこで昨日みたいなことがないように。。糧にすりゃーええのや。

まあこんな風に書きつつも昨日はイライラMAXやったんですけど。

 

そんな昨日でしたが今日は・・・

 

 

勝ちましたね。

 

勝つってええね。(ニッコリ

 

以下、今日の試合めもめも。

 

お、ええなーと思ったこと。

  • ディクソンのピッチング

基本的にストライク先行。安定感。

打たれるんちゃうやろかって不安になった回がほとんどなかった。

審判が低めをとってくれなかったけど腐らんやったのは偉い!

  • 駿太のバント

いずれも、"バントできる"初球で決めたとこ。

きっとバント練習しっかりしてるんやろうな。

  • ぐっちさん

今日もヒット打ってましたね。今シーズン、いいですな。

  • 小谷野楽しそう

まぁ明るいってのはいいことです。(明日からもたのみますぞ)

  • 糸井はしゃぐ

竹原のHRの時ちらっとベンチが映ったんですが、糸井が超嬉しそうでした。

決して糸井自身いい状態(前よりかましやろうけど)ではないにせよ、

ああやって喜ぶ姿というのはチームにとってもファンにとってもいいもんです◎

  • 海田休養
  • 塚原

 

お、おいおいと思ったこと。

  • いつもの馬原さん
  • 上沢はん打てまへん

 

 

 

 

明日は3連戦最終日です。

大谷君であろうがなんであろうが、絶対勝ち越ししてほしいです。

 

オリックスが、大谷に負けをつけてやれー

 

期待してます☆

 

 

f:id:bs_sato:20150426010428p:plain