オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆おりひめでーやでー

今日はBsオリ姫DAY

ということで、調子こいてウキウキ行ってきました。

 

昨日の試合は観れませんでしたが、

9回の糸井のHRとか…いい感じに終わっていたようなので

(だいぶ屈辱的な負けでしたけどね・・・)

いい流れで今日は勝てるんやないか!!と期待していました。

 

いつものごとくドーム前駅に着いたらなんと張り紙・・・

「本日のチケット完売しました」やとーー?!すげーすげ~

オリ姫DAY効果なのか?GW効果なのか?何はともあれうれし~ぞ。

 

さて、さて、試合のほうですが

今日は西野西野西野!!!

気持ちのいいスイングをしてくれました。

HRは、打った瞬間でしたね。思わず立ち上がってしまいました。

 

バリントンも、いい時のバリントンらしく

テンポよく、内野ゴロ多く、安心感がありました。

 

抽象的な感想ばかりになりましたが、

疲れたので今日はこのへんで。

 

あ、でも・・最後に・・・

ノーアウト満塁での3凡はあかんですね。

ノーアウト満塁って、得てして点入りにくいとはいうものの

これから上位に上がっていくためにはあそこでの得点は絶対必要。

残塁をもっと減らすときっともっと勝てるはず!

 

ま、でも今日は気分がよいです。(単純)

いい試合観れたな~。

明日は仕事がんばれそうだ。

 

みんないっしょに、かがやこー!

 

f:id:bs_sato:20150429225055j:plain

 

f:id:bs_sato:20150429225034p:plain