オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆勝つっていいなぁ・・・(しみじみ)

やっと勝ちましたーー!!(涙)

(負けるとブログ書かないという悪習慣をいい加減なおしたい・・)

 

 

大阪へ出かけていて、帰りに(恐る恐る)携帯でチェックしてみると

リ 5-0 ハム

・・?

ん?

ご・・・?  ご?・・!!!

 

まじでーーーっ(歓喜)

 

早く帰ってJスポみなあかん!と思い、必死で家路につきました。

 

試合すべて観れていないので、観れた範囲ですが今日の感想。

 

ディクソン

本当に頼りになりますね。大崩しそうな危うさがなかった。さすが。

 

あだっちゃん

あの3点は大きかった。ハムの戦意喪失させる、完全なダメ押しだった。

あと、ベースに当たったやつ(記録はE)はHにしてやってほしかったな~。

ヒロイン聞いていると、やっぱり調子悪いことを本人も気にしてるんだろうな。

(そりゃそうか)

1打席目のヘッスラは気迫感じました。魅せてくれました。

「塁に出たる!」っていう姿勢、気持ちが伝わりました。

アウトになっても、ああいうプレーはチームの雰囲気や士気を上げられるものだと思います。

頑張ってほしい。あだっちゃん!!

 

カラバイヨ

なんだあのHR。HRも素晴らしいけど、その後もキチンとヒットを打つあたり、素晴らしいと思います。1打席終わったあとに、ちゃんと対応してきているのが分かります。キャラも好き。どんどん活躍しちくり~。

 

・らららブランコさん

やっと、、ね。。。「ほんと何してんだ」と思っていましたよ。

やっぱり、当たったときの弾道すげーわ・・・。

怪我もあるので、そんなにいっつも打ってくれんでええ。

その代わり、「ここ!!」ってところで打ってくれ。それだけでだいぶ違うから。お願いしますねブランコさん。

 

うーん。他にもいろいろ書きたいですが、止まらんのでこのへんで。

 

勝つっていいね。ほんとに。

借金は11個ですが、コツコツ行きましょう。

 

明日が大事。

 

勝ち越し!!そして西君へ勝利を!!!!

 

f:id:bs_sato:20150510014418p:plain