オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆西君おめでとう!

この土日は野球が楽しかったなぁぁぁ。

 

今日は、なんといっても西君の粘りの投球。

昨年から勝てていなかった、今年もまだ0勝・・・

本人もきっと色々と苦しんでいたかと思います。

 

だから今日は絶対勝ってほしかった!!!

 

いくらかピンチはあったけども、粘りの投球。

ぶつぶつ呟きながら頑張っておりました。

 

6回のピンチで近藤選手を三振に取ったところ。

あれで「今日はいける」と思いました。

 

その裏のT-岡田のHRもすばらしーい。

 

今日はいっぱいありますが。。

 

・なんと言っても西君

 

カラバイヨ

 

・我等の号砲 T-岡田

 

あだっちゃんのもがき

→今日もやってましたね・・ヘッスラ。

気持ちはわかる。そして熱い気迫も伝わる。きっとベンチにも。

ただ、、怪我しないでね。きっと打撃も上向いてくるはず。

がんばれあだっちゃん!(毎日言ってる気が・・)

 

・彦星西野君

かわいいなー。

・・・じゃなくて、小さい身体ですが素晴らしいバッティング。

がむしゃらにプレーしている姿、素晴らしい。

オリ姫DAYだけの活躍じゃないぞってなね。

ルーキーの西野君が、ヒロインで「駿太」「西」って呼び捨てしとったのが、

ちょっとオリックスらしいなと思いました。

 

ナカジいいかんじ

復帰してから、コンスタントに2安打続いてますね。

四死球も選んでますし。

 

【すこーし心配なこと】

糸井

→スタメン外れてました。リフレッシュだといいですが。

・らららブランコ

→昨日だけかよ。がんばっちくり~。

 

そういや今日は駿太がオールドスタイルじゃなかったな。

気分転換かな。

個人的にはオールドスタイルが好きですが。

 

 

 

さーさー火曜からも勝ち続けましょーう!!まずは5割へ。

 

f:id:bs_sato:20150510231806p:plain