オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★ファンのサガ

まず最初に。
今日は全く試合を見ていません!

結果を見て、
「は〜ぁ…」。
と思ったのですが、何か収穫あるかも!と思いプロ野球ニュースを見ました。


結果は、、、

イライラしただけや!!


何やねんもう。
チャンスあったんやん。
あと1本がでとらんのやん。


…ってこのセリフ何回言った?今シーズン。

そう。

おんなじことを何っ度も繰り返してるんですよ、今年のオリックスは。

お、調子出てきた?
あっさり連敗。
この繰り返し。

そりゃ上にあがれません。
借金なんて返せません。

だめだ。。。

横浜に打たれる場面、ヒロイン見てて
涙出てきたよ。
悔しくて。

ほんとに悔しい。


選手の皆さんも
苦悩して、頑張っているとは思います。

分かっているつもりです。
ファンだから。


何度も勝っては落ち込み勝っては落ち込み…
繰り返していますが、明日は勝ちましょう。

分かっていながらも怒りながらも、テレビを見てしまう、一喜一憂し、気にかけてしまうのがファンのサガ。

明日は勝ちましょう!

がんばろうバファローズ