オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★自力優勝とかいうやつが消滅したらしいけど

今日は、相変わらず点の入らない展開。。

 

ただ、西君が良かった。

コントロールもよかった、まったく危なげもなかった。

テンポもよかった。

 

T岡田がHR打って、その1点でも十分なんじゃないかと思える出来だった。

 

ただ、そんなうまくはいきませんね。

 

トントントーンと逆転を許してしまいました。

 

いくら西君の調子が良くても、あんだけ打てないと勝てません。

勝ちに見放されているチームなのだから、

あの1点で勝ちにいこうとすること自体が間違いなんですね。

 

本当に弱いです。

 

西君は今日のピッチングは良かった。

それだけに、やはり勝ちたかったですね。

 

情けない。本当に情けない。

 

 

今日はこれ以上の言葉も、前向きな言葉も出てこない。

そんな試合です。

 

f:id:bs_sato:20150531190817p:plain