オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆☆まさかまさかの・・

阪神戦3タテ・・・。

 

シンジラレナイ!!!

 

ざっくりと思いつくままの感想だけ、、かきます。

 

13日(土)

相手Pの自滅もありましたが、うまくたたみかけることが出来ました。

塁を埋めての安打がなかなか出なかった今シーズンでしたが

欲しいところで安打が出て、いい流れを作れた結果の勝利!!

ちーちゃんも無四球ピッチング。

制球力の良さ、さすがです。

不必要な四死球は流れを悪くするから無四球ゼロは本当に大事やね~。

 

14日(日)

昨日あんなに点とれたから今日は厳しいかな~・・・

能見さんやしな~・・

西君、ごめんやで~

・・・・

って、そんなん杞憂やった!!

オリがよく打つんか阪神さんが不調なのか。(やっぱ・・後者なんかな)

 

でも、勝利は勝利!

4連勝したでーーーーーっ!!

 

あだっちゃんの逆方向へのHRは嬉しかった。

HRも打てるし、四球選べる、走れる、守備上手い。

うーん。あだっちゃんすごいぞー!(?)

 

HRも嬉しいけど、

やっぱあだっちゃんには出塁率アゲアゲ選手になってほしいですな。

 

そしてT!!

最近いい仕事しとる。なんてたってオリの顔。

どんどんひっぱってってほしいです。

 

ナカジ。。

エラーはあかん・・。つい暴言はいてもーたやん。

でもまあ打ってたし・・えっか。。

 

西君

ナカジのエラーの回を抑えたのが大きかった。あれは、よう踏ん張った。

西君にはオリを背負う、エースになってほしい。

もっともっと上を目指してほしいです。

 

明日から金曜までしばらくお休み。

このいい流れのまま金曜からのライオンズ戦に入ってほしいです。

 

土曜神戸行こうかな~~~~。借金取り立て開始や~(すぐ調子乗る)

 

f:id:bs_sato:20150614184510p:plain