オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆酔いしれる

今日は現地観戦。

 

会社の虎ファンと観に来たので

接待も含めて3塁側に陣取りました。

 

阪神ファンの多いこと!!!!

ステッカー(関西ダービーのね)GETできるやろ~と思ってたけど

なくなっとる~~

 

 

正直メッセはいいピッチャーやし、勝つのは厳しいかな。

と思っていましたが。まさかの・・幕切れ。

 

 

今日は応援疲れと仕事でいろいろ疲れたので、試合内容は割愛。

 

ひとこと。

 

幸せやーーーーーーー!!!!

あだっちゃんが好きで好きでユニも買って、

でもずっといいところで打てないのが続いて、イライラもしたりして

けどなんか好きで。

 

諦め半分観に行った試合で、

あだっちゃんがヒーロー(泣)

 

ほんまありがとう。

最高やーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:bs_sato:20150613003409p:plain

f:id:bs_sato:20150613003422p:plain

f:id:bs_sato:20150613003431p:plain