オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆君がエース☆

なんてったって今日は西くん!

コントロールがいい。
内角ガンガン突ける。
欲しいとこで三振がとれる。

もう君がエースや!

西くんの活躍なくして
オリックス浮上はありえませぬ。

つまり西くんはエースたる存在。

まだまだどんどん成長するでしょう。
楽しみで仕方ない。

打線のほうは
相手が則本くんだったので
まあ仕方ない。

明日はもーっと打ってほしいぞ。


ブランコHRすごかった。
でもまだ見るだけでイラッときてしまう。
居てほしいときにいないし
四球で怪我するわ
なんやねん。

これから頼みますよ本当。

ブランコ出てるかわりに誰かが出れないってこと肝に銘じてほしいわ。

がむしゃらにいきましょー
勝ちすすみしか道はないー

借金15
Bs3-0E