オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

夏の陣2015

楽しみにしていた夏の陣@KOBE!!

 

 

・・・。

 

 

残念ながら雨で中止でした。

西君の"引き"すごいなぁ)

 

球団としてもやりたかっただろうなぁ。

でも賢明な判断ですね。今日の天気は無理でした。

 

最近は仕事が忙しくてあまり書けていませんでした。

オリさんは相変わらず、、、借金は17。

そして呪われたかのような選手の離脱。。

 

西野君の骨折はつらい。

自分の骨と代わってやりたい。。そんなファン心理。

 

糸井は、やはり身体が万全じゃなかったんですね。

ゆっくりしっかり治して戻ってきてほしい。

 

さて、夏の陣振り返り。(中止やけど)

 

昨日までの天気予報は「くもり」。

よっしゃ。と思っていたものの、今日になってどんどん天気は悪化。

三宮を15:30頃出たものの、雨脚は強まるばかり。

夏の陣ユニを並びながら(またこの列のすごさ!ユニバまで続いてる)、

今日は無理やなーと感じました。

そして10分15分並んだ後に無事ユニげーっと。

もちもちポテトと富士見焼きそばとから揚げ買って球場入り。

・・・と、ここで「本日は~中止と・・」の放送。

 

ものすごく食糧を買ったので、

せっかくやしということで、ビール買って食って帰りました。

 

雨のほっともっとも美しかった。

 

たまにはこんなのもいいやん。(と自分に言い聞かす)

 

花火ナイトは残念やったなぁ。しょんぼりや。

 

でも仕方ない。

 

選手のスライディング、見れたし!

あだっちゃんのかわいい走りも見れたし!

 

明日は試合できますよーに。

 

神戸だけではなく楽しみにしているファン、いっぱいおるから

どうかお天気よろしゅう。

あたしゃ行けんけどね。(泣)

でも地球ユニでプレーするオリ戦士と球場を埋め尽くす地球柄が見たい!

 

以下写真集。

f:id:bs_sato:20150705001756j:plain

 

f:id:bs_sato:20150705001848j:plain

 

f:id:bs_sato:20150705001922j:plain