オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/06/24 Bs4-6M●●●

あー今日は全然見てない。

ひとかけらも見てない。

なのであまり書けないけど。

 

先発はK-鈴木でしたね。

去年のはじめのほうはなかなかいいピッチングをして抑えていた印象。

後半は四球が多くもったないピッチングでなかなか勝てなかった印象。

(まあ打撃の援護もなかった気がする)

 

今日のk-鈴木は初回いきなり3失点。

ヒットヒットホームラン。

お見事。

立ち上がりが悪いにもほどがある。

 

もう知らんわ勝手に負けとけって思いつつも速報をみると

なんとTが逆転HRを打っている!

 

今年は違うのでは・・・という期待と

いやどうせ逆点されるわ。という思い・・

 

はい、当たり前のように逆転されました。

 

何がだめなのかな。

まずは先発。

四球が多い。そうなるとテンポも悪いし球数も増える。

テンポが悪くなるとエラーも増える。

いいことない。それに勿体ない。

 

そして打撃陣。

追加点がとれない・・・

取れなさすぎる。

 

何か考えてる?

なんとなく打席に入ってなんとなくバット振ってねえか?

 

野球は頭使わないといけないと思うのですが。

 

ほんと情けない。

負癖がすごい。

 

山岡がいても山本がいても

何も変わらないねこのチーム。

 

レベルが低い。プロを名乗っていいのでしょうか。

 

仮にも金を払ってファンクラブも入っている自分が馬鹿みたいですわ。

 

以上