オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/06/25 Bs0-5M●●●●

今日は新人ドラ3かな?村西君が先発。


ハマるかハマらないか、どっちかだろうなと思っていました。

仕事していて18:30くらいに「さて…」と速報をみたところ…

ファー!ハマらんかったか!

さらに驚きの事実が1安打で4点、5点とられてるーー。

どうしたんや?!


四球連発しての被弾だった模様…


それならまだ打たれまくっていたほうがよかったよ…


ほんとオリックスのピッチャーは

無駄な四球が多すぎる。


ヒット打たれないように厳しく攻めた結果なのか、単純に制球がないのか知らんが

四球は勿体無いんや!

という意識をもっと持ってほしい…

観戦しているファンからしても四球は一番モヤモヤする。


とは言え、幸か不幸か初回の5失点なので

あと8回攻撃があるわけよ!

ここはポジティブに捉えてコツコツ1点ずつ返して…

いけるわけないわな!!怒


野手何しとるねん。

なにシュンとしちゃってるねん!

こういうとこ、オリックスよね。


覇気がないというかなんというか。


やっぱり根本から変えていかないと

強くはなりません。


村西の5失点よりも

0行進のほうに失望したわ…


明日はやっと山岡。

どうか普通の試合してください…


ここから3連勝してください…


勝ち:岩下

負け:村西