オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★・・・「逆天王山」らしいで(泣笑)

まけますた。

 

朝のTVで「逆天王山」とか言われとったし(確かにそうですけども)

くっそ悔しいわー。

 

3タテで最下位脱出じゃ!

って思ってたのに。。この出だし・・・

 

なんやろう。やっぱり逆転した次の回にすぐ点とられるようでは

勝てんわな。

 

この前、がんばろう神戸DAYで田口さんが言ってたけど

野球って目に見えない「流れ」が大きいって。

 

今日はそれをことごとく楽天さんに渡しましたね。

 

しつこいようですが、

逆転した次の回にすぐ点とられるようでは、勝 て ん

 

こんな最悪な日でもポジ要素は、ありました。

西野くん!!

いいバッターや~。チャンスに強いってのがまたね。

9回、初対戦(なんかな?)の松井君からあのヒット。素晴らしい。ブラボーや。

2ストライク追い込まれてから、あんだけボールを見極めて狙い絞って対応できるって

そうそう出来るもんじゃない。あの場面で。彼は、打席で目が生きとるよね。

ユニ買おうか、わりかしまじで。

 

・・・。

 

ルーキーめっさ頑張ってるやん!がんばろうや(怒)

 

思い出しモヤモヤしてきたので、もう唐突に箇条書き入ります。

T-岡田 連続安打継続(ただ、チャンスにもっと打ってほしー)

安達のファインプレー(おみごと!!ゲッツーは忘れたろ)

ナカジ勝ち越し打。

全球見たけど、やっぱり打つ打席ってなんか「匂う」わ。雰囲気出とった。

ただ、その後の2打席は・・・・いうまでもなく。

打ってりゃヒーローやったのにさー。ヒロイン見たかった~・・(実は好き)

 

糸井さん(大丈夫かな・・いろいろ)

近藤。。

残念でした。

個人的に、甲子園の決勝戦で見てから(まあ当時は完全に近江応援しとったけど)

その後も気になる選手だったので支配下登録は嬉しかったんですが・・。

うーーーーむ。これが一握りしか活躍できん、プロっちゅー世界でやんすね。

 

はぁ。

負けると一日の疲れがどっと出るわ。腰まで痛いよ。頼むよオリさん。

 

まぁ、でもね、

負けても負けてもあんな球場ガラガラでも、好きチームに変わりありません。

応援し続けるし、好きやからオリさん。

「こんなもんやない」ってファンは信じております。

 

明日は勝つぞーーーバリバリバリントン

 

※超どうでもいいけど、ナカジのヘルメットが濡れてるのが気になる今日この頃

ぐっちは大丈夫なのかな・・

ちーちゃん元気かな・・

 

f:id:bs_sato:20150513000130p:plain