オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆勝てばええんです

仕事終わってyahoo見ると

Bs 6-6 E

 

お!追いついたんか?はたまた点の取り合いか?

 

そして得点経過を見たところ、

ふぉーーー!?

 

バリバリバリントン乱調かよ。と不安に。。

 

けっこう序盤でしたからね。

 

今日は時間ないので少しだけ。

 

 

駿太は絶対オールドユニが似合うって

・去年っぽい継投

サトタツ、今日のストレートはびゅんびゅんでしたがや。

西野くん、チャンス男や(もう絶対ユニ買うでー)

T-岡田。いい感じ

カラバイヨ神。

(なんで今日は日本語やったんやろ~。家族見てるからかな?)

ナカジ。うん、まぁ・・うん。

(本当はもっと爆発してほしいけど、打っていないわけでもなく・・ていう)

 

明日勝って、2カード連続の勝ち越しやーーーー

絶対、絶対勝つんだーー

 

わたくし明日は東京へ行きますのでオリ見れず・・(泣)

明日はほっともっとなんやね。

 

それでは。

 

f:id:bs_sato:20150514013229p:plain