オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆完封勝ち

やっぱり・・・ディクソン様様です。

 

安定感抜群ですわー。

 

吉川投手との投げ合いでしたが、「早く援護を・・・」と何度思ったことか。

 

そこで出た、あだっちゃーんの今季初HR!!!

さすがファンタジスタ安達

 

よくぞ打ってくれました。

 

 

カラバイヨ神は、今日はイマイチでした。

まあそうそう毎日はね。研究もされるだろうし。

でもきっと明日は打ってくれるはず!

 

心配は糸井選手。。調子上がらないなぁ。

一度ゆっくり休んだほうがいいのだろうか・・

やっぱり糸井が元気出るとチームも上昇しそうな気がするんだが。

 

#ブランコ、何しとん。落としていいんじゃないすかね。

#チーム初ヒットはナカジでした。復帰後から、いい感じな気がします

明日も頼むでー!早くヒロインが見たいよ~(できれば京セラがいいけど)

#サトタツ平野(よ)のリレー。今日は素晴らしかった!

いい勝ち方!!!サトタツの西川選手へのボール、痺れたす。

 

さあ明日勝って勝ち越しだ!

 

f:id:bs_sato:20150517004057p:plain