オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆北九州!

今日は携帯からなので
シンプルに。。

・祝☆安達2割
・西野君大暴れ
→ほんま、センスの塊やわ。小さい身体ながらあの爆発力。ミートが上手いのかな。

(こんな日に限って残業で)試合は最後しか見れなかったんですが、最後の平野も安心して見られました。
その意味でも駄目押しの2点は大きかった。
平野も安定してきたのかな。
継投の形がしっかりしてくれば、もっともっと勝ちが近づくはず。

ソフトバンクと戦って去年の悔しさを思い出したか?!
いい加減目覚めてくれ〜。

1勝2敗じゃダメなんです。
上に行くには、連勝あるのみ。
勝ち続けないと借金は返せない。

連勝しましょう。

点を取られないこと
チャンスで確実に点をとること
点を取った次の回は抑えること

これが難しいんでしょうけど。。

でも諦めず、1個1個借金返していきましょう!!