オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

★★★3タテくらう

・・・。

 

巨人の打線もそんなに調子がよろしくないらしいので
まぁ接戦かなとは思っていましたけど。

 

接戦というか、全然打ててませんやん。(お互いに)


森脇さん休養のあと、
選手に精神的なダメージもあるのでしょうか。。

 

それにしても、3タテはやっぱり残念です。
それも2カード連続。

 

ちょうどG2戦目の日は、同僚のお供で甲子園へ。
阪神-ロッテですね。あの8点試合の日です。

 

甲子園からチャリ圏内に住んでいながら、
あまり甲子園にプロ野球は見に行かないんですが
久しぶりに。。12年ぶり!

 

 

阪神ファンってやっぱすごいわ。

 

いろんな意味で。

 

でもやっぱ関西の血やね。けっこう熱くなってもーた。

(そのころオリはサヨナラで惜敗)

 

六甲颪大甲子園で聞いたとき、
あ~関西に生まれてよかったと思ってしまた。

 

 

あ゛ーーーー。

 

なんで阪神にうっとりしとるねん。ちがうちがう。

 

 

さて愛するオリの方ですが。。。

福良さんの、何とかチームの雰囲気を変えよう、悪い流れを絶とうというオーダー
観ていても感じとれます。

選手もなんとかしようとしているんだと信じてますし
頑張って欲しい。

 

もう、優勝とかAクラスとか借金とか、
忘れましょう。

 

開き直っていきましょう。6位が何だ、借金がどうした。
6位やでだからなんやねん!そんぐらいの意気でいきましょう。(涙)

 

悔しさはバネにしたらいいやん。
いつまでもついていきますで。

 

だからこれから先もどうか、

前向きながむしゃらなプレーを見せてほしい。

お願いします。