オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

☆☆★3タテしな。。

ゴヤ2連勝は、素晴らしかった。

ちーちゃん今期初勝利も素晴らしい!
こりゃ波に乗れる、そんなカードにできる気がしてたのに。。

というか、、3連勝できたやん・・。
いい流れで大阪帰れたところをなんでこうも簡単に負けるかなー。

・8回の岸田
・糸井HR以降打線沈黙

これが全てやわ。
試合を途中からしか見れていないので何とも言えないですが、
西君は、もう一回投げれんかったんでしょうか。(岸田出さずに済んだのでは)

今の岸田、ちょっとダメやと思う。
8回1点差で任せられるピッチャーじゃないよ。いいピッチャーやろうけど、今の状態ではあかんでしょ。

塚原でいいんちゃいますの?


西君の勝ちは、またなくなりましたね。
そんなことで腐るような選手じゃないので、心配はしていませんが、ファンとしては辛いですねー。数字が全てじゃないけど、数字でしか判断されない部分もあるし…。

勝ち越したから、いっかなんて思えない。
5割のチームじゃないんだから1勝2敗なんてあかんよ。3連勝、連勝あるのみ。


今日のゲームは勝てた試合。

だから余計にダメージです。


火曜日から、
好調スワローズ…
金曜日から、
好調タイガース

想像しただけで死にそう。。。。。。

たのむでー。


Bs 3-4 D