オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

番外編・・オールスター観戦

軽い気持ちで応募したところ、

まさかまさかの当選だったので、観に行ってきました初オールスター☆

 

当選すると思っていなかったのでそれはそれはもう。。。

めーっちゃ嬉しかったです。

 

思わぬ渋滞に見舞われ、到着は開始ギリギリ・・・

HR競争見れず(泣)

 

マツダスタジアムは3、4回行ったことはありましたが

ビジパフォは初めて!!

いい眺めだな~なんて思っていたのは最初だけ。

レフトフライが見えへんがな!!!!!!

 

試合は終始セリーグ優勢でしたが、

ビジパフォでは普段できないパの他チームの応援が出来て

楽しかった~。

調子乗ってスクワットもやったで。

 

この日は糸井がDHで出ておりましたね。

バンクユニの人もロッテユニの人もみんなで

糸井ならヤレル~ヤ~」!!

 

まあ惨敗でしたが(しかもディクソン負け投手…)、

オールスターはお祭りなのでいいでしょう☆

西君楽しそうにコーチャーやってたし。

 

それにしてもカープの応援はすごいです。

広島の人のカープ愛はすごい。

カープパリーグって感じでした・・。

 

オールスターの独特の雰囲気を楽しめてよかったです。

 

今度はオリ選手がいっぱい出る年に行けたらいいな~。

 

f:id:bs_sato:20150721002151j:plain

f:id:bs_sato:20150721002159j:plain

f:id:bs_sato:20150721002207j:plain