オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

後半戦 白星スタート☆

今日は家で観戦。

金子ちーちゃん VS 岸投手

 

うむむ。この前の岸投手と大谷君の試合を思うと、厳しい戦いになりそうやな。

と思っておりました。

 

しかも・・・

3球でヘルマン退場~~~~~!!!

おーいまじかよ~。白井~(怒)・・ってね。

 

ですがですが、

ヘルマンの代わりに出た縞田がお見事!タイムリーを打ってくれました。

 

その1点をちーちゃんが守ります。

 

1点勝っているのですが、相手は西武。

まったく勝っている気がしねぇ・・。。

 

そんなときに出ました!

あだっちゃ~~ん!!!!!

 

すごいよあだっちゃん。5階席だよ。カメラ追えてないよ。

軽く打ってるように見えるんやけどね。

いつものあだっちゃんの振り。完璧やね。

最高や。サムライに選ばれなくても(泣悔)、やっぱりあだっちゃんがナンバーワン☆☆

塁に出るという、あだっちゃんらしさを失わず、この謎のパンチ力をこれからも

どんどん見せつけてほしい。見たか小久保氏!!(笑)

 

8回はサトタツ。9回はわーにん平野

今日は素晴らしかったですね。

平野は四球与えなかったら、安心して見れていられます。

こんなにいいボール放るのに。

 

セカンドは岩崎でしたね。

守備もしっかりこなしていたし、、あとは打ですかね。

8回のヘッスラは惜しかった。

なんとか塁に出ようとする気迫を観れて嬉しい気分になりました。

持ち味を発揮してほしいです。

 

谷さんもベテランらしい味のある存在感でした。

 

さーこの勢いで、明日も勝ちましょう!!!!

 

Bs 2 - 0 L

借金14