オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

連勝☆

やりました。

 

後半戦2連勝~っ。

 

オリが調子良いというより、西武が調子悪いのかな?

(今年は素直に強いと言い切るのが怖くて控えめ)

 

今日は仕事終わって、

花火ナイトやん!!

って気づいて急いで帰りました。

・・・が、間に合わず。

 

しかし勝てばいいのです。

 

■東明くん

東明君は最近安定していますね。

しっかり試合を作っている。

ランナーは出しつつも、粘りの投球というか。

やはり先発は試合を作ってナンボですもんね。

後半戦も期待しています!!

(そういや今日は「かがやこー」言ってなかったな。)

 

■谷さま

のタイムリーもよかった。

しぶいです。。昔は若手といえばやったのになぁ。

わたひも歳とったもんだわ。

 

■サトタツ平野

サトタツも、平野も昨日今日といい感じですね。

まだまだ余裕での観戦はできませんが、以前よりは落ち着いて観れてます・・

 

■今日のあだちさん

光君が盗塁刺したときのあだっちゃんが可愛かった。

以上!w

f:id:bs_sato:20150722001702p:plain

 

さあ、休みを挟んでいよいよいざ博多へ!!!

 

臆することなく、戦いましょう。

 

絶対に絶対に勝ちましょう!!!!!

 

Bs 4 - 1 L

借金13