オリ戦記

オリックスファンの日記です。たまに暴言もあると思いますが、愛情のつもりです・・

●2020/06/19 Bs1-9E 開幕!●

今日は待ちに待った開幕!

18:00にはばっちりスタンバイ。

 

楽天は則本なので、とにかくロースコアの勝負になると思っていた。

ビハインドは2点が限界かと。

ロースコアのままなんとか粘って球数を放らせて、リリーフに交代すれば

勝機もありそうと思っていた。

苦手の松井裕樹も後ろにはいないし。

 

山岡は、本来の山岡のピッチングができれば100%試合は作れると思っていた。

多少調子が悪くても大丈夫だと。

 

〜結果〜

山岡はよく投げた。開幕投手として、素晴らしいピッチングだった。

さすが。よく調整してこの開幕に投げてくれた。

 

その山岡がかわった、8回ね。。

てっきり海田とかが投げると思っていたけど

神戸?!って思いましたわ。

 

どうなんだろうね。練習試合ではいいピッチングしていたとか。

うーん。

これが完全に継投失敗。

8失点ですよ。

 

ぶち壊しやね。

 

期待に応えれなかった神戸にも失望だし

継投失敗したベンチにも失望だわ・・

失望というよりは、哀しくなった。これが弱いチームね。って。

負癖よね。これ。

 

打線のほうも、バントヒットの1安打のみ。

あれ、ヒットというか相手にもらったヒット・・っていう。

 

とは言いつつもまだ1試合やし。

明日からがんばれ!

 

追伸

さっきニュースで西武の試合ちょこっと見たけど

振りが違う気がしたわ・・気のせい?

オリックス の選手って当てにいっているというか・・

 

ま、まだまだこれからです。

 

ポジティブに・・

 

ジョーンズに関しては、まだ何も言及しないでおきます・・

(げっそり)

 

勝ち:則本

負け:神戸